ARAISE 小雛りのの脱退と狛乃ひなの卒業を発表

ARAISEが2021年5月27日(木)をもって「家庭の事情のため」活動休止中の小雛りのの脱退と、2021年6月5日(土)に原宿RENONで行われる単独公演1部をもって狛乃ひなのの卒業を公式Webサイトで発表した。

これにより、2021年6月5日(土)に原宿RENONで行われる単独公演1部を『GIRLS BE AMBITIOUS』から『KOMANO HINA LAST LIVE』に変更するとしている。

公式Webサイトの発表には小雛りの・狛乃ひなもコメントを寄せている。

2019年からこの業界にはいり、色んなことを学ばせてもらいました。

短い期間でしたが、ARAISEとして活動出来て良かったです。

ありがとうございました

ARAISE 公式サイト 『小雛りの、狛乃ひなに関しまして』 小雛りのコメント

6月5日の単独公演をもちまして私、狛乃ひなはARAISEを卒業させて頂くことになりました。

突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。

短い間ではありましたが、応援してくれたファンの皆さんのことは本当に大好きでこれからも感謝の気持ちは絶対に忘れません。

そしてお世話になったメンバー、運営さん、関わってくださった方々、ありがとうございました。

これからもARAISEの応援をよろしくお願い致します。

ARAISE 公式サイト 『小雛りの、狛乃ひなに関しまして』 狛乃ひなコメント

2021年6月5日(土)に原宿RENONで行われる狛乃ひなのラストライブの詳細については下記の通り。

『ARAISE単独公演「KOMANO HINA LAST LIVE」』 詳細

日付:
2021年6月5日(土)

時間:
開場 12:00 / 開演 12:20

会場:
原宿RENON

料金:
予約 2,500円(+1D)
当日 3,000円(+1D)

チケット:
https://tiget.net/events/133384

公式サイトの発表を受けて、狛乃ひなも自身のTwitterアカウントで公式Twitterアカウントの投稿を引用リツイートする形で卒業報告を投稿。

6月5日まで狛乃ひなとして精一杯頑張らせて頂くので、会いに来て欲しいです。直接お礼させてください!

狛乃ひな Twitterアカウント 投稿 より抜粋

と、卒業ライブに向けての意気込みを投稿している。


ARAISE 公式Webサイト:http://rei-music.jp/
ARAISE 公式Twitterアカウント:@ARAISE_IDOL
小雛りの Twitterアカウント:@Rino_ARAISE
狛乃ひな Twitterアカウント:@Hina_ARAISE

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA