APOKALIPPPS 2021年4月14日のライブをもって仲瀬みあらが卒業へ

APOKALIPPPSが2021年4月14日(水)新宿MARZで行う『アポカリサイタル4〜仲瀬みあら卒業LIVE〜』をもって仲瀬みあらのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について公式Twitterアカウントの発表では

今まで続けてきた仕事に加え新しい事にチャレンジしていきたいという希望を叶えるため、本人が熟考を重ねた上での決断です。

慰留しましたが、業界的な違いからアポカリとのスケジュール調整に本人も苦しんできた状況があり、自分の夢のために他のメンバーやファンの皆さんに迷惑をかけたくないという気持ちは非常に強く、卒業の意向を受け入れることとなりました。

APOKALIPPPS 公式Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明を行っている。

仲瀬みあらの卒業ライブとなる『アポカリサイタル4〜仲瀬みあら卒業LIVE〜』の詳細は下記の通り。

『アポカリサイタル4〜仲瀬みあら卒業LIVE〜』 詳細

日付:2021年4月14日(水)

時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終演20:00

会場:新宿MARZ

料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+D代)

チケット:https://t.livepocket.jp/e/apokalecital4
※チケット発売は2021年4月6日(火)21:00〜

発表を受けて、仲瀬みあらも自身のTwitterアカウントでファンに対してAPOKALIPPPSからの卒業についてメッセージを投稿。

卒業を決めた理由について

将来のことなど真剣に話し合う機会をいただいて改めて向き合ったとき
このままでいたい気持ちも大きかったけど、
同時に自分の中で迷う部分もあって この気持ちでここにいることが大好きなアポカリのみんなや応援してくれてるみんなにとってどうなんだろうってたくさん悩んだ上で決断させて頂きました。

仲瀬みあら Twitter投稿 みんなへ より抜粋

と胸の内を明かしている。

あわせてファンへの感謝の言葉も綴られている。


APOKALIPPPS 公式Webサイト:https://www.apokalippps.tokyo/
APOKALIPPPS 公式Twitterアカウント:@APOKALIPPPS_NOW
仲瀬みあら Twitterアカウント:@miara_nakase

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA