Nano² 2021年4月をもってグループ解散

現在グループとしての活動を休止しているNano²が、2021年4月13日(火)公式Twitterアカウントで2021年4月をもって解散することを発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、「社内・メンバーとの協議の結果」としているが、具体的な解散理由については触れられていない。

メンバーの今後の活動について運営としては支援を続けていくとしている。

尚、公式Twitterアカウントは解散発表以前の投稿は全て削除されている。

発表を受けて、本稿執筆時点でメンバーの美波まな、一ノ瀬レンが自身のTwitterアカウントでグループ解散について自身の思いを投稿している。

Nano²はTHE THIRD PARTYとして2020年5月から活動を開始、2021年1月9日(土)にグループ名をNano²に変更し再デビューした。


Nano² 公式Twitterアカウント:@nano2___
水野えみ Twitterアカウント:@emi__Nano2
美波まな Twitterアカウント:@mana_Nano2
一ノ瀬レン Twitteアカウント:@ren_Nano2

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA