【追記あり】夢色カンタービレ みぃこが2021年5月13日前倒し卒業。心身共に限界で治療専念へ

夢色カンタービレが2021年7月18日(日)をもって卒業を予定していたみぃこの卒業を前倒しし、2021年5月13日(木)で卒業とすることを公式Twitterアカウントで発表した。

前倒しで卒業となった理由について

卒業予定をしていたメンバーのみぃこですが、心身共に限界が来てしまい治療に専念してもらうことにしました。

そのため、本日付で卒業になります。

夢色カンタービレ 公式Twitterアカウント みぃこに関してのお知らせ より抜粋

と、公式Twitterアカウントで説明。

また、みぃこは自身のTwitterアカウントからもログアウトしたため以降のツイートも行わないとしており、「本人の健康を第一に考えた結果」とファンに対して理解を求めている。

今回の卒業の前倒しに伴いクラウドファンディングやその他については決定次第アナウンスするとしている。

【追記】
みぃこの卒業前倒しにより、2021年7月18日(日)に心斎橋FANJで予定していたみぃこ生誕祭を中止とすることも発表された。


夢色カンタービレ 公式Twitterアカウント:@YIC_0423
みぃこ Twitterアカウント:@YIC_miiko

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA