まかろんぱぁてぃ 2021年5月17日をもって桃瀬れいらが脱退

まかろんぱぁてぃが、2021年5月17日(月)をもって桃瀬れいらの脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由について、公式Twitterアカウントの発表によると「一身上の都合」としており、具体的な理由については言及されていない。

桃瀬れいらの脱退に伴い、2021年6月2日(水)までの出演が決定しているライブについては、芳吹萌愛・桃瀬あいら・夏夢姫咲の3名で出演するが、それ以降の出演についてはメンバーと協議の上改めて報告するとしている。

まかろんぱぁてぃは、2021年5月14日(金)に新しいアーティスト写真を公式Twitterアカウントで発表したばかり。

尚、桃瀬れいらのTwitterアカウントは既に削除されており、過去の投稿を閲覧することは出来なくなっている。


まかろんぱぁてぃ 公式Twitterアカウント:@macaronpartyOO

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA