白星☆ウィクトーリア 2021年12月5日の生誕祭をもって高橋莉江が卒業へ

白星☆ウィクトーリアが2021年12月5日(日)に赤羽ReNY alphaで行われる『高橋莉江生誕祭』をもって高橋莉江のグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業後は現在の事務所に所属をし、本業に専念をしつつ合間を見て出来る範囲の中で活動を行うとしている。

グループとしては、新メンバーを募集しつつ継続して活動を行うことも明らかにした。

公式Twitterアカウントからの発表を受けて、高橋莉江も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で理由について

決断するには凄く時間がかかってしまいましたが、自分の中で年齢というのもずっと気になっていたし、
ヘアメイクはウィクトーリアに入ってからも続けてはますが、今年ずっと受けようと思っていた試験も受ける予定で、来年からはそちらを本業として、新たな目標に向けて頑張ろうと思っているので、
グループとしての精力的な活動に今後ついていけなくなるかもしれないという事や、ウィクトーリアは自分にとっての最後のアイドルグループと言う気持ちでやってきたので、中途半端になってしまうのは絶対に嫌だったので、本当に我儘ですが、今年で5年という節目を迎え卒業する事を決めました。

高橋莉江 Twitterアカウント投稿 大切なお知らせ より抜粋

と説明。ファンに対しては卒業までに「恩返しを少しずつでもしていきたいです。」と綴っている。

『高橋莉江生誕祭』の詳細については、改めて発表される。


白星☆ウィクトーリア 公式Webサイト:https://victoria-shiroboshi.jimdosite.com/
白星☆ウィクトーリア 公式Twitterアカウント:@shiroboshi075
高橋莉江 Twitterアカウント:@riechan17

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA