おやすみセカイ 2021年8月5日をもって雪餅羽もえが卒業。学業に専念

おやすみセカイが2021年8月5日(木)をもって、メンバー・雪餅羽もえのグループからの卒業を2021年7月18日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について、公式Twitterアカウントでは

本人より学業に専念したいとの申し出があり、協議の結果その申し出を受理する形となりました。

おやすみセカイ 公式Twitterアカウント投稿 【雪餅羽もえ卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明。

また、雪餅羽もえの今後のライブ出演は体調面や学業のスケジュールを考慮して、2021年7月30日(金)、2021年7月31日(土)、2021年8月5日(木)の3日となることもあわわせて発表。2021年8月5日(木)には卒業ライブを行う。

公式Twitterアカウントからの発表を受けて、雪餅羽もえも自身のTwitterアカウントで卒業について投稿。

ファンへの感謝の言葉、卒業までの活動への意気込みとともに、「色々と悩んで決めた決断なので受け止めていただけると幸いです。」と卒業への理解を求めている。

卒業ライブの詳細については改めてアナウンスされる。


おやすみセカイ 公式Twitterアカウント:@oyasumisekai213
雪餅羽もえ Twitterアカウント:@oyasumi_moe

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA