Cent Heaven 2021年6月20日で前川綾音が卒業。グループも活動休止

Cent Heavenが2021年6月20日(日)をもって前川綾音の卒業を発表。先に卒業を発表した加藤秋香・北川琴梨を含む3名の卒業により、同日をもってグループの活動を休止することもあわせて発表した。

公式Twitterアカウントの発表よると、前川綾音からの希望により卒業することが決定したと説明。具体的な卒業の理由に関しては明らかにしていない。

発表を受けて前川綾音も自身のTwitterアカウントで卒業報告を投稿をしている。

一方、卒業を選択しなかった宮下礼も自身のTwitterアカウントでグループの活動休止に対して自身の思いを投稿。「私自身まだまだアイドルとして成長していきたく思い、これからもできることを全うに頑張ります。」と綴っている。

2021年6月20日(日)に名古屋で行う卒業公演の詳細については後日アナウンスされる見通し。


Cent Heaven officialサイト:http://centheaven.jp/
Cent Heaven公式 Twitterアカウント:@CentH_official
前川綾音 Twitterアカウント:@ayane__CH
宮下礼 Twitterアカウント:@rai__CH

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA