Stella☆Blue 活動休止中の櫻木保乃花がグループ活動を終了。芸能活動も終了

グループとしての活動を休止しているStella☆Blueが、2020年12月から病気治療に専念をしている櫻木保乃花のグループ活動を終了すると、2021年6月3日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

Stella☆Blueでの活動終了に伴い、芸能活動も終了する。

公式Twitterアカウントからの発表によると

休養期間中、櫻木はStella☆Blueでの活動再開を目指して病気の克服に努めてまいりまいた。症状に関しては改善してきましたが本人が出した結論はStella☆Blueとしての活動を終え、芸能活動を終了し、新たな道へ進むというものでした。今の自分の状態を踏まえて今後の人生を見つめ直し、辿り着いた結論でございます。今回、櫻木より自分の言葉で申し出があり、その言葉から、ファンの皆様を大切に思うからこその決断であるこが(※編集部注:原文ママ)伝わってまいりましたので、櫻木の意見を尊重することといたしました。

Stella☆Blue 公式Twitterアカウント投稿 『弊社所属タレント櫻木保乃花(Stella☆Blue)に関するご報告』 より抜粋

と説明を行っている。

また、櫻木保乃花も

直接告げられずに
このような形で卒業してしまい、本当にごめんなさい。

アイドルである時間が心の底から楽しい、そう思わせてくれた全ての方に感謝です。

ありがとうございました。

Stella☆Blue 公式Twitterアカウント投稿 『弊社所属タレント櫻木保乃花(Stella☆Blue)に関するご報告』櫻木保乃花コメント より抜粋

とコメントを寄せている。


Stella☆Blue 公式Twitterアカウント:@stella_idol
櫻木保乃花 Twitterアカウント:@stblue_honoka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA