WEAKEND、ぱらでぃ☆しえる 2021年5月31日で藤田あおいが脱退と発表

WEAKEND及びぱらでぃ☆しえるが、2021年5月31日(月)をもって藤田あおいが両グループから脱退していたことを、2021年6月15日(火)両グループの公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由については、両グループの公式Twitterアカウントとも「家族と協議し活動の継続が困難と判断した」と説明をしているが、具体的な内容についての言及は行われていない。

尚、2021年5月30日(日)にWEAKENDの公式Twitterアカウントで、藤田あおいの出演について当面の間見送る旨を発表をしていた。

藤田あおい脱退後は、WEAKENDは4名体制活動を行い、ぱらでぃ☆しえるは正規メンバー2名とサポートメンバー1名の計3名体制で活動再開に向けて準備をしていくとしている。

尚、藤田あおいのTwitterアカウントは鍵が掛けられており、過去の投稿などを確認することは出来なくなっている。


WEAKEND 公式Twitterアカウント:@weakend_idol
ぱらでぃ☆しえる 公式Twitterアカウント:@paradisciel
藤田あおい Twitterアカウント:@crm_aoi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA