ラブアグレッション インタビュー「多分、完成度的には今が1番強いんじゃないかと思います。」

メンバーの脱退や活動休止という状況を、オリジナルメンバーの葵井るきと桜坂ともみのユニット『ともるき』で乗り越え、2024年3月10日(日)に新体制お披露目ライブを行うラブアグレッション。

新体制では経験豊富な結城小春を新メンバーに迎え、体調不良により活動を休止していた藤宮ゆいりも復帰し、4名体制で始動するラブアグレッションにIDOL REPORT .comはロングインタビューを敢行。

新体制に向けての思いや、新体制お披露目ライブの見どころ、グループとしての今後の目標などについて話を聞いた。(聞き手:IDOL REPORT .com編集部)


IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

本日は新体制お披露目に向けてのレッスンの合間にお時間をいただきましてありがとうございます。
まず最初に自己紹介からお願いしてもよろしいですか?

はい、オレンジ色担当、桜坂ともみ(おうさかともみ)です。
『ともちゃん』って呼んでください。

桜坂ともみ
桜坂ともみ

はい、ピンク色担当の葵井るき(あおいるき)です。
『るきちゃん』って呼んでください。

葵井るき
葵井るき

はい、ミントグリーン担当の藤宮ゆいり(ふじみやゆいり)です。
『ゆいてん』って呼んでください。

藤宮ゆいり
藤宮ゆいり

はい、ラブアグレッションの新メンバー、赤色担当の結城小春(ゆうきこはる)です。
『こはるん』で覚えてください。

結城小春
結城小春
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

改めましてよろしくお願いします。
まず、ラブアグレッションさんをまだ見たこと無い方に向けて、どんなグループか紹介して頂けますか?

ラブアグレッションは、可愛い感じだったりカッコいい感じだったり、ジャンルにとらわれないで、いろんなジャンルをオールマイティにやるグループだなって思います。

葵井るき
葵井るき

逆に言うとオールマイティに楽曲ができるグループとメンバーたちなので、ファンの方でも王道が好きな方だったり、ロックっぽいのが好きな方だったり、カッコいいのが好きな方がいて、誰でもハマる楽曲があると思うので、それこそいろんな人にうけるグループなんじゃないかなっていうのは思います。

桜坂ともみ
桜坂ともみ
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

なるほど。ラブアグレッションさんのライブを見ると、自分の好きな感じの楽曲が見つかるってことですね。

さて、今回ラブアグレッションさんに新メンバーとして結城小春さんが加入されたわけですが、メンバーの葵井さん、桜坂さん、藤宮さんから見て、結城さんの印象を聞かせ頂けますか?

めっちゃいい子です!
私は姉妹の中でも年下なので、先輩になるっていうのは結構緊張してたんですけど、すごい優しいし、「ゆいりさん!」みたいな感じで来てくれたので『後輩ってこんなに関わりやすいんだ』って思ったのと、パフォーマンスとかがめっちゃ強くて自慢の新メンバーです!!

藤宮ゆいり
藤宮ゆいり
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

藤宮さん初の後輩なのですか?

前にいたグループでは後輩がいたんですけど、『先輩・後輩』っていうのが得意じゃないので入ってきてすぐにタメ口で話してもらうようにして友だちみたいな感じだったので、今のような先輩・後輩みたいなのは初めてです。

藤宮ゆいり
藤宮ゆいり
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

そうだったんですね。
葵井さんはいかがですか?

小春(結城小春)ちゃんのことは、元々ともちゃん(桜坂ともみ)から「本当にいい子!」ってめちゃめちゃ聞いてたんですよ。
実際会って話したらめちゃめちゃしっかりしてるなっていう印象で、話している感じも本当にいい子で、人としてちゃんとしてる子だなって。それにプラスしてラブアグはパフォーマンスも重視したい部分もあったので、ダンス歴もすごくあるし、初めて会った時に『絶対にほしい』と思ったし、よりラブアグのパフォーマンス力を上げてくれるだろうなって思いました。

葵井るき
葵井るき
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

そんなに凄いなって感じだったのですね。

本当に思いました。
ダンスも言ってたように凄いっていうのもあるけど、やっぱりアイドルって人間性もすごい大事じゃないですか。そういう部分でもちゃんとしてるなっていう部分が初めて会ったときからありました。

葵井るき
葵井るき
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

桜坂さんはいかがですか?

小春ちゃんは以前いた事務所で一緒だったんですけど、その時はそんなに深い関わりはなかったんです。でもパフォーマンスとか見て『歌とダンスが上手で凄いな』って感じを持っていました。
そこから色々あって事務所を辞めたって聞いた時に、上から目線になっちゃうんですけど、『パフォーマンス力が高いから活かせるグループに絶対入った方がいいのに、凄くもったいない』って勝手に思っていて、そんな感じでずっとSNSを見ていたんです。

で、ラブアグが新メンバーを募集した時に、自分の知り合いでなんか合う子誰かいないかなって考えた時に1番に小春ちゃんのことが頭に思い浮かんだんです。
るきちゃん(葵井るき)も言ってたんですけど、人間性もちゃんとしてるって分かっていたのでラブアグに欲しいなと思って声をかけたのがきっかけですね。
本当にパフォーマンス力と人間性が私は好きです。

桜坂ともみ
桜坂ともみ
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

そうやってラブアグレッションさんに加入した結城さんですが、結城さんからみて葵井さん、桜坂さん、藤宮さんの印象はいかがでしたか?

元々ラブアグにはともみさん(桜坂ともみ)がいるのは知っていて、そのともみさんからお話を頂いてガッツリYouTubeでライブ映像とか見ていたんです。直接お会いして喋ったのとライブ映像で見ていたものとで全く印象が変わらなかったんです。
ゆいりさん(藤宮ゆいり)は天真爛漫な感じで面白くて、るきさん(葵井るき)はキラキラで天性のアイドルだなって、ともみさんは人間性も言葉選びもしっかりしていてずっと素敵だなって思っています。

結城小春
結城小春
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

表裏みたいなものも無いんですね。

無いと思います。多分(笑)

結城小春
結城小春
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

結城さんの経歴を見ていると、おそらく色々なグループさんや運営さんからお声がけはあったと思うのですが、その中でラブアグレッションさんに加入しようと思った決め手などありましたか?

まず、ライブ映像を見てて、歌もダンスもすごく力を入れてるグループだなって思ったんです。私、 全力でパフォーマンスしたい人間なので、そこがすごく合うなっていうのと、フレオマネジメントは事務所としても大きいところなのでずっと知っていましたし。
あと、ともみさんとご飯行った時に「いいところだよ」っていうのを聞いて、それが決め手でしたね。

結城小春
結城小春
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

桜坂さんからのお話が決め手としては大きい部分だったんですね。

そうですね。
最初二人でご飯に行った時に、現実的な面を含めていろいろお話を聞いて凄くいいなって思いました。

結城小春
結城小春

メンバーの卒業と自分が残ることが決まって、新メンバー誰かいないかなって考えた時に、小春ちゃんが1番頭に最初に思い浮かんで。アイドルまだやりたいというのも聞いていたんで、じゃあちょっと声かけてみようみたいな感じでご飯に行って、その時に「ラブアグ今募集しているんだ」って話をしました。

桜坂ともみ
桜坂ともみ
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

結城さんがラブアグレッションさんに加入して、今まで所属されていたグループと比べてパフォーマンス面などで違う部分などはありましたか?

自分のスキルをフルに生かせるなっていうのをすごく感じていて、すごい楽しいです。グループのコンセプトによってはカワイイ感じのグループだったりすると振り付けもカワイイ感じになってしまうんですけど、私は自分のタイプ的には違うなって思っていたんです。
ラブアグはカッコイイのもカワイイのもあるし、私自身が歌って踊って楽しいなって思っています。

結城小春
結城小春
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

ラブアグレッションにさんに加入してよかったですか?

ホント、良かったです!

結城小春
結城小春
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

今、新体制お披露目に向けてレッスンをされていますが、葵井さん、桜坂さん、藤宮さんは結城さんから刺激を受けることなどありますか?

パフォーマンス面では小春ちゃんはダンスも上手いし、吸収力がすごい早いっていうのはあるんですけど、自分の魅せ方をちゃんと持ってるなと思うのはあります。
今までずっとやってた曲でも、『こういう動き方や体の使い方があるんだ』みたいな発見がすごくありますね。

葵井るき
葵井るき

パフォーマンス面もそうなんですけど、TikTokをめっちゃ頑張っていて。私もラブアグに入る前にコロナ禍の頃とかは毎日のようにTikTokに時間を費やしてたこともあったんですけど、ラブアグに入ってからあまりやれていなくて…。
でも小春ちゃんはTikTokを頑張っているから、『みんなでやろう!』ってなったので、そういった面でもラブアグの新しい一面を見せられるんじゃないかなって思っています。

桜坂ともみ
桜坂ともみ

前の体制が7人で、今4人になって、私とかは立ち位置が変わるだけな感じなんですけど、私は立ち位置でいっぱいいっぱいなのに、でも小春ちゃんは立ち位置も覚えて、振り付けも覚えてっていうのに、私たちと同じスピードでついていけるように練習のお水飲む時間でも鏡見て練習してたりとか、すごい頑張ってて、努力の刺激を受けます!

藤宮ゆいり
藤宮ゆいり
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

今、藤宮さんも人数についておっしゃってましたが、前体制の7名から今4名になって大きく変わったと感じている部分などありますか?

人数が減って、私は一体感がすごいあるなっていうのを感じました。
レッスンとかで鏡を見てても、すごいまとまって見えるなっていうのは感じていて。
7人でやってきた時間も長いから、ファンの方もラブアグは7人というイメージはあるかもしれないですけど、4人になった分、ファンの方からすると一人一人をじっくり見ることができるようになったんじゃないかなっていうのは思います。

葵井るき
葵井るき

レッスンでみんなで手を回した時とか、タイミングが合っている瞬間があって、 『あー、みんな、めっちゃ揃ってる!』一体感があるなって感じました。

藤宮ゆいり
藤宮ゆいり

7人はそれですごく良かったんですけど、人数が多い分個性もすごい豊かで。それぞれの踊り方とか歌の癖が結構出ていたなって思っていて。
今回4人になっても、もちろんそれぞれの癖とか個性もあるんですけど、7人の時になかなかできなかった『揃えたい時に振りを揃える』『決める場所は決める』というのを結構を重視してレッスンしてるんで、そこの部分は見ていて気持ちがいいんじゃないかなって。4人でも迫力は7人の時と同じぐらい、もしくはそれ以上に負けてないかなって思っています。

桜坂ともみ
桜坂ともみ
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

活動休止から復帰する藤宮さんにお聞きしたいのですが、お休みをされている時に葵井さんと桜坂さんの二人が『ともるき』という形で活動をされているのをどういう思いで見ていましたか?

お休みの間、Xとか動かしてはなかったんですけど投稿は見てたんです。
その時に流れてくる2人のライブ映像とか見ていて、2人って少ないじゃないですか、でも、そんな2人でステージ全部を使って完璧にパフォーマンスしてくれていて。
2人も「ゆいりの居場所開けて待ってるよ」「居場所守るからね」って言ってくれて、すごく心強かったし、逆に2人がいるから、どうしても絶対に復活しようって心に決めました。
私が活動休止になってしまっても2人がラブアグを繋いでくれたので本当に感謝してます。

藤宮ゆいり
藤宮ゆいり
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

葵井さんと桜坂さんは『ともるき』として2人でのパフォーマンスというのはどうだったのですか?

私は結構『前を向くしかない』精神なので、2人でも全然やってやるぞっていうぐらいの気持ちだったから、意外と不安とかはなかったです。
ともちゃんが歌もダンスもできるし、しっかりしていてすごい心強いし、ともちゃんがいれば全然怖いものないぐらい心強い相方だったんで、そういう面でも全然不安とかはなく2人でやれました。
でも、2人が永遠に続くってなったらちょっとどうだったか分からなかったですけど、永遠じゃないってあったし、ゆいてん(藤宮ゆいり)にも絶対戻ってきてほしいっていう気持ちもあったし、新体制の準備もしながらっていうのもあって新体制になるラブアグを止めたくなかったし、ゆいてんがラブアグに戻ってこれるためっていうのも考えたからこそできたというのもありました。

葵井るき
葵井るき

私も結構るきちゃんと同じで、2人で活動するということに不安はなくて、むしろ『やった!いっぱい歌える!!』という感じで、『歌ってなかったパートとか、ここ歌ってみたいなって思ってたパートとか歌えるのが楽しい』みたい感じでした。
でもやっぱり2人で、全部生歌で、サビも含めて全部思いっきり歌ってるんで息とかだいぶ上がっちゃうんですけど、 でもるきちゃんと2人だから、なんか不安ありませんでした。

これがるきちゃんじゃなかったら、『ダンス大丈夫かな』とか『歌唱面大丈夫かな』とかとか思うんですけど、るきちゃんとだったら絶対いいパフォーマンスできるって自信もあったし、ファンの方にも2人になって微妙だなとか思われることはないだろうなって思ってたので、そこには結構自信がありました。

桜坂ともみ
桜坂ともみ
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

ファンの方の『ともるき』の受け止めってどうでしたか?

好評でした!

葵井るき
葵井るき

「2人でユニット組んだら?」とかも言ってくださってましたね(笑)

桜坂ともみ
桜坂ともみ

ラブアグとは違う別のユニットに見える感じだったと思います。

葵井るき
葵井るき
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

藤宮さんのファンの方も『ともるき』での出演の時でも現場に足を運んでくれていたのですか?

来てくれました。

桜坂ともみ
桜坂ともみ

「2人がゆいてんの居場所を守ってくれてありがとう」という感謝の気持ちで来てくれたりとか、優しいファンの方がたくさんいらっしゃるので。

葵井るき
葵井るき

(涙)
ファンの方の話を聞いて泣けました…。

藤宮ゆいり
藤宮ゆいり

ファンの人関連の話に弱いので(笑)

葵井るき
葵井るき
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

ラブアグレッションさんのファンの方ってどんな方が多いのですか?

私のファンはいじられたいって方が多いですかね(笑)

桜坂ともみ
桜坂ともみ

ファンのみんなに仲良くなってほしいって思いますね。

葵井るき
葵井るき

あー、分かる!

桜坂ともみ
桜坂ともみ

メンバーそれぞれのファンってもちろんあるんですけど、そういうみんなが一体感をもってラブアグのファンっていうことで仲良くなってほしいっていう願望がありますね。一緒にコールも出来たりしますし。

葵井るき
葵井るき

ライブ終わって仲良くお酒を飲んでたりすると入りたいですし。

桜坂ともみ
桜坂ともみ

SNSでそれぞれの推しのチェキとか置いてくれたりするのを見ると嬉しくなります。

藤宮ゆいり
藤宮ゆいり

ファン同士会うのも楽しみで、ライブも楽しみで、推しに会うのも楽しみで、その後飲むのも楽しみというようなグループになりたいです。

桜坂ともみ
桜坂ともみ
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

話題を変えまして、2024年3月10日(日)のお披露目公演に向けての準備状況などはいかがですか?

もうほぼ固まってるし、『当初の予定よりももうちょっといけるんじゃない?』ぐらいまで進んでます。

葵井るき
葵井るき

ライブ時間の問題さえ無ければ、マックスでできちゃうくらいは固まっています。
何より小春ちゃんが覚えが早いし、多分家でも練習してきてくれているのが伝わるくらいのパフォーマンスで成長しているので、レッスンもすごく早く進んでいますし、細かいところまで詰められてる状態です。

桜坂ともみ
桜坂ともみ
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

じゃあお披露目は精度の高いパフォーマンスをファンの方にお見せ出来そうな感じなんですね。

できます!

桜坂ともみ
桜坂ともみ
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

結城さんからすると、当然ですが、振り入れもして、歌も覚えないといけないという状況だとは思いますが、どの辺りが一番大変ですか?

楽曲が結構難しくて、昨日も自主練したんですけど、フルパワーで踊りながら歌うと音程がどっかに行っちゃうので、そこが今苦戦しているところです。難しいですけど、でも絶対に良いパフォーマンスをしたいので克服したいですね。だからそれができちゃう3人は凄いなって感じてます。

結城小春
結城小春
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

改めて生歌でのパフォーマンスって凄いなって思います。

その時その時全力でパフォーマンスすることがまずは大事だから、音を外そうが、ちょっと間違いようが、もう全力でライブにその時の感情をぶつけるラブアグの良さでもあるのかなとは思うので。でも、そんなこと言っている私でも全然音程外す時は外しちゃいますし、息あがる時「ハァハァ」言ってますから(笑)
それでも一生懸命全力でライブするのがすごいラブアグは大事かなと思うから、のびのびパフォーマンスしてほしいなっていうのはあります。

葵井るき
葵井るき
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

オリジナルメンバーの葵井さんから見て、今のラブアグレッションさんってどんな風に写っていますか?

多分、完成度的には今が1番強いんじゃないかと思います。
一体感は今まで1番感じるかもしれないし、今までで1番まとまっている気がします。

葵井るき
葵井るき
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

藤宮さんは活動を再開に向けて準備とか大変ではないですか?

活動休止をしてる間、毎日お散歩はしてたんですけど、逆にお散歩しかしてなくて、20分とか25分とか歌って踊るっていうなことをずっとしてなかったので、最近、毎日踊って歌って体力を復活させてるんですけど、ラブアグに入って活動休止するまでに付けてきた体力を戻すのが、今ちょっと大変かなって思ってます。

藤宮ゆいり
藤宮ゆいり
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

お休みをすると、それほど体力落ちるものですか?

落ちます。
レッスンで1回、ライブと同じように全力で歌いながら踊ろうと思ってやったら、途中で「ばー」って声出ちゃいました(笑)

藤宮ゆいり
藤宮ゆいり
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

そんなに体力落ちるものなんですね!

お披露目公演の準備も進んでいますが、新衣装と新曲もお披露目されることが発表されていますが、言える範囲で結構なので教えていただけますか?

ラブアグを知ってくださっている方から見たらエモいと思う部分もあるし、でも進化しているような感じで、ラブアグの歴史を感じさせる衣装になっています。初めて見た方も『ラブアグってこんなイメージなんだ』っていうのが分かる衣装になっていると思います。

葵井るき
葵井るき

絶対4人揃うとカワイイです。
新体制1発目なので、メンバーカラーは覚えて欲しいので衣装にメンバーカラーは入っています。

桜坂ともみ
桜坂ともみ
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

結城さんは初めてラブアグレッションさんの衣装を見た印象はどうでしたか?

めっちゃカワイイですね!
自分のカラーを前面に出して、なおかつ可愛いしオシャレだしっていうハイブリッド型 ですごい着るのが楽しみです。

結城小春
結城小春
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

藤宮さんは新衣装はどうでしたか?

もう早く着たくて!
私、お休みしてちょっとウエストとか細くなって、顔もちょっとシュッとしたので、だから早く新しい衣装を着たのをファンの人に似合うか見てほしいです。

藤宮ゆいり
藤宮ゆいり
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

新曲の方はどのような感じなのですか?

ラブアグといえば強めのロック的な楽曲が多いんですけど、それに近いですかね。かつ会場を巻き込める沸ける曲だなと思います。

桜坂ともみ
桜坂ともみ
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

ある意味ラブアグレッションさんの中の王道といった感じですか?

それはあると思いますし、サビの部分はノリやすいと思います。

桜坂ともみ
桜坂ともみ

コールとかもできそうだと思います。

葵井るき
葵井るき
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

新体制、楽曲、新衣装以外で、お披露目公演でここを見て欲しいというところなどありますか?

パフォーマンスはレベルアップをしてので見て欲しいっていうのは1番ですね。
あと、新曲もそうですけど今まで歌ってきた曲もパワーアップしているので、とにかく全部見て欲しいです!

葵井るき
葵井るき

前の7人のときと既存メンバーも歌割りとかも変わっていて、『ここ、ともちゃんに変わったんだ』『ともちゃんのパートが小春になったんだ』という部分もあるので、そういうところも面白いと思うので見て欲しいです。

桜坂ともみ
桜坂ともみ

自分のことになっちゃうんですけど、全く何もしてなかった期間からレッスンとかが始まって、今はもうステージに立ちたくてうずうずしてるので、再びステージに立てた瞬間の私、嬉しそうな私に注目をして欲しいですし、ステージからファンのみんながいる景色も見たいです。

藤宮ゆいり
藤宮ゆいり

私も個人的な話になってしまうんですけど、今まで見てきてくれてた方は『結構、赤似合うね』ってい言ってもらってたので、お披露目公演で『赤も似合ってるよ』って言ってほしかったりはしています(笑)

結城小春
結城小春
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

新体制のお披露目は白金高輪SELENE b2ですが?

SELENEさんは思い出のある会場でもあるので。

葵井るき
葵井るき

そうだよね。

桜坂ともみ
桜坂ともみ

ワンマンもやったことあるし、すごい広い会場だし、後ろのLEDもすごいし、そんな素敵な場所でお披露目できるのはすごいことだと思うし、当たり前じゃないと思うので、噛みしめて最高のパフォーマンスをしたいと思います。

葵井るき
葵井るき
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

最後に、新体制となったラブアグレッションさんですが、グループでも個人でも結構なので今後の目標などを教えていただけますか?

私はやっぱり夏フェスに出たいから、3月にお披露目して、夏までの期間がすごい大事だなと思ってるので、1つ1つの対バンとかもですし、勢いよく進んで、夏フェスに出たいと思っているのと、ワンマンをしたいですし、決まったら良いなって思っています。
今までやったことあるワンマンの会場が、今回のSELENEさんと、新宿BLAZEさんと、横浜1000クラブさんなので、それよりも大きい会場でワンマンやりたいですね。

葵井るき
葵井るき
IDOL REPORT.com
IDOL REPORT.com

となると、Zeppさんとかですか?

そうですね。目指すはZeppワンマンですね。

葵井るき
葵井るき

去年の夏にTIFに出演させていただけて、もう、超嬉しくて、 景色も素敵だったし、 ステージに立てて嬉しかったので、今年もこの4人で出たいなって思ってます。
個人としては、さっきちょっと出ましたけど、最近のアイドルさんってTikTokでバズって、人気が出たりとすることとかがすごく多いと思うので、私もバズれるように、最近新しいお洋服をいっぱい注文したりして、いろんな種類の動画とか投稿できるように、毎日投稿とか始めていけたらいいなって思って…。バズりたいです!(笑)

藤宮ゆいり
藤宮ゆいり

私も去年に引き続き『TIF2024』に出たいと思っていて。やっぱり去年出演してすごく楽しかったし、いい思い出になったので、絶対この4人で出たいですし、夏フェスを全制覇したいのですが、まずはTIFに出たいです。
ラブアグは夏フェス向きだと思うので、去年出演できなかった@JAMとか竜王とかNATSUZOMEとかも出たいですね
あとは、アイドルであるうちにZeppでワンマンをやりたいですし、『Zeppに立ちました』というのは欲しいですね。

桜坂ともみ
桜坂ともみ

私も繰り返しになってしまうんですけどTIFには出たくて。アイドル始めて、もう4、5年目ぐらいなんですけど、まだ一度もTIFのステージに立ったことないのでアイドル人生で一度は立ちたいなって思っています。
あとは、地元の北海道で凱旋ライブは絶対したいです。札幌で活動していた時があって、その時はアイドルじゃなくてダンスボーカルグループだったんですけど、その時のことを知っていただいている方もいらっしゃるので、そういう方に『今、こういう素敵なグループにいるんだよ!』っていうのを見てもらいたいというのもあります。

結城小春
結城小春

ラブアグレッションの新体制お披露目となる、2024年3月10日(日)に白金高輪SELENE b2で開催される『ラブアグレッション新体制お披露目単独公演』の詳細については下記の通り。

『ラブアグレッション新体制お披露目単独公演』 詳細 

日付:
2024年3月10日(日)

時間:
開場 10:30 / 開演 10:50

会場:
白金高輪SELENEb2

料金:
前方エリアチケット Sold out

一般チケット 500円(+1D)

当日券 1,000円(+1D)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/newloveagg0310

【お詫びと訂正】
記事初出時に記事内の一部において、お披露目公演の曜日が誤っておりました。お詫びして訂正させていただきます。(IDOL REPORT .com編集部)


ラブアグレッション 公式Xアカウント:@loveagg_info_
葵井るき Xアカウント:@loveagg_ruki
桜坂ともみ Xアカウント:@loveagg_tomomi
藤宮ゆいり Xアカウント:@loveagg_yuiri
結城小春 Xアカウント:@loveagg_koharu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA