CODE-L 姫宮苺愛が2022年5月4日の自身の生誕祭をもって卒業・事務所退所

CODE-Lが姫宮苺愛について、2022年5月4日(水)に開催予定の自身の生誕祭をもってグループを卒業・事務所からも退所すると2022年3月16日(水)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業については「本人との話し合いの結果、今回このような決定をしました。」と説明をしているが、具体的な卒業の理由については言及していない。

2022年5月4日(水)に開催予定の姫宮苺愛の生誕祭に関する詳細は改めてアナウンスされる。

公式Twitterアカウントの発表を受けて姫宮苺愛も自身のTwitterアカウントでCODE-Lからの卒業を報告。

「最後までみんなと一緒に笑顔で卒業できたらいいな🌸卒業してもずっとずっとみんなのことだいすきです!!!」と述べており、応援について感謝の言葉も綴っている。


Code-L OFFICIAL SITE:http://codel-pl.com/
Code-L 公式Twitterアカウント:@CODE_L1010
姫宮苺愛 Twitterアカウント:@code_ichia

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA