Milky✳︎Sphene 白崎りのはが活動辞退。2021年7月新メンバー加入予定

Milky✳︎Spheneが2021年6月19日(土)公式Twitterアカウントで活動休止中の白崎りのはの活動辞退を発表した。

活動辞退の理由について、公式Twitterアカウントでは

医療系の学校に通っており、新型コロナウイルスの情勢から活動を休止しておりましたが、本人との協議を重ねた結果、辞退する運びとなりました。

所属事務所としましても、本人の意思を尊重したく、今後の彼女の活躍を応援してく所蔵でございます。

Milky✳︎Sphene 公式Twitterアカウント投稿 【白崎りのはに関するお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

Milky✳︎Spheneの活動については、4名体制で活動を継続。2021年7月に新メンバーの加入予定を明らかにした。

尚、白崎りのはのTwitterアカウントは本稿執筆時点では非公開となっており、過去の投稿を確認することは出来なくなっている。


Milky✳︎Sphene 公式Twitterアカウント:@MilkySphene
白崎りのは Twitterアカウント: @rinoneko__nn

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA