アクアノート 佐山すずかが新プロジェクト移籍の為グループを卒業

アクアノートが2020年11月27日(金)公式サイトで佐山すずかの新プロジェクト移籍とグループ卒業を発表した。

公式サイトの発表によると、新プロジェクト移籍は佐山すずかからの申し入れとしており、

本人自身も大変悩み、社内や所属事務所ではもちろんのこと、ご家族を交えて度重なる話し合いの場を設けましたが、
新たな道を目指したいという本人の意思を尊重し、送り出すこととなりました。
高校へ進学をする今のタイミングでしか実現が難しいという理由もあり、苦渋の決断となります。

佐山すずかグループ移籍のお知らせ より抜粋

と、新プロジェクトを移籍について説明を行っている。

また、公式Webサイトの発表では佐山すずかもコメントを寄せており、

今年に入り、自分の今後について考える時間が沢山ありました。
アイドルに区切りをつけるべきかアイドルを続けるべきか悩んできました。

自分なりに様々な方向から考えてみた時、最終的にはまだ頑張りたいという気持ちがあり、それと同時にこの3年間を振り返った時このままではいけないと思いました。

「ここで立ち止まるんじゃなく更に活動の視野を広げ自分を追い込んで頑張りたい」

この自分の気持ちから、フレオマネジメントの新たなプロジェクトに参加したいという意思が生まれてきました。
中学を卒業する今のタイミングでしか実現が難しく、事務所の方々とも沢山話をさせて頂いた所私の希望を優先に考えて下さり、自分でもこんなに悩む事ないくらい悩みに悩み新プロジェクトに参加する事に決めました。

佐山すずかグループ移籍のお知らせ 佐山すずかコメント より抜粋

と、新プロジェクトに移籍を決めた思いを綴っている。

一方、佐山すずかが自身のTwitterアカウントでは、公式サイトのコメントとは別に、佐山すずか自身のアクアノートでの活動に対する思いが綴られている。

佐山すずか卒業後は、美波ももか・夢咲摩萌・高梨有咲・双葉樹里で活動を継続していくとしている。

また、2020年12月27日(日)に恵比寿The Garden Roomで卒業公演を行うことも合わせて発表。詳細については後日アナウンスするとしている。

尚、同じ事務所のラブアグレッションのカワイレナも新プロジェクトに参加するため、2020年11月27日(金)グループから卒業を発表している。


アクアノート オフィシャルサイト:https://www.aquanote.jp/
アクアノート公式 Twitterアカウント:@aquanote_info
佐山すずか Twitterアカウント:@s_suzu904

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA