シュレーディンガーの犬 みょんが2021年6月20日付で解雇。ファンとの私的交流確認

シュレディンガーの犬が2021年6月20日(日)公式Twitterアカウントでメンバー・みょんに対して解雇処分としたことを発表した。解雇処分は2021年6月20日(日)付。

解雇処分の理由並びに経緯について、公式Twitterアカウントでは

2021年3月末時点で、メンバーのみょんに不適切な特定ファンとの私的交流が確認され、これを本人に確認したところ全般を認めた上で、二度と行わない旨の謝罪申し出を受けた為、一旦厳重注意並びに経過観察と致しました。

以降、昨日(編集部注:2021年6月19日)まで内部調査並びに外部機関を通じた調査を行ったところ、変わらず特定ファンとの私的交流が確認された為、法務手続き上必要になると想定される一式の資料が揃った為、本日(編集部注:2021年6月20日)付で解雇処分と致しました。

シュレディンガーの犬 公式Twitterアカウント投稿 【みょん】解雇のお知らせ より抜粋

と、特定ファンとの私的交流が確認し厳重注意を行ったが、その後も私的交流が継続しているのが確認出来たためによる解雇と説明をしている。

みょんの解雇により、シュレディンガーの犬は当面5名で活動を行うとしている。一方でこれに伴う公演チケットの返金は行わないともしている。

尚、既にみょんのTwitterアカウントは削除されており、過去の投稿を閲覧することは出来なくなっている。


シンデレラの犬Project公式Webサイト:https://cindog-pro.com/
シュレーディンガーの犬 公式Twitterアカウント:@schro_official

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA