partea 今泉美玲が体調悪化の為2020年8月下旬をもって卒業へ

2020年6月18日(木)parteaが2020年8月下旬のライブをもってメンバーの今泉美玲のpartea卒業を公式Twitterで発表した。

公式Twitterの発表で

メンバー5人で頑張っていきたい気持ちだったのですが、本人の健康を第一に考え、話し合いを重ねた結果、このような結論に至りました。

【parteaから大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

卒業を発表した公式Twitterには今泉美玲のコメントの掲載されており、卒業に関して以下のように説明をしている。

こんなにすぐに卒業したくはなかったですが、わたしには最近公表したように、病気があります。

ですが、アイドルという職業が好きで、解散で終わりっていうのは
アイドルを真剣に全力でやってきたわたしには耐えられず
症状を隠し、アイドルを続けてきました。

ですが、酷いアンチの言葉や
根も葉もない噂話等
みんなからは見えない場所でも辛いことを言われたりしてきました。

病気を隠していたこともあり、症状が悪化してしまい、できる事が限られ
みんなは優しく見守ってくれてましたが
お休みしてしまったり迷惑をかけているというのが耐えられ無くなってしまいました。

【parteaから大切なお知らせ】 より抜粋

とアンチの言葉などにより自身の病状が悪化した為としている。

また、今泉美玲自身のTwitterでは自身の正直な気持ちを綴っている。

partea卒業後については

今後は自分のペースでイベントをしたり
会える機会は作りたいので
わがままですが、わたしの側にいてほしいです。

【parteaから大切なお知らせ】 より抜粋

とコメントをしており、芸能活動自体は続けていくと思われる。

また、卒業ライブに関しては追って詳細を発表するとしている。


partea公式 Twitterアカウント:@partea_official
今泉美玲 Twitterアカウント:@mirei_partea

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA