1Eyeline 2022年1月24日をもって星乃キラリを解雇処分に

1Eyelineが2022年1月24日(月)をもって星乃キラリを解雇処分にしたことを公式Twitterアカウントで発表した。

解雇処分の理由について公式Twitterアカウントの発表では、「事務所との信頼関係を大きく損ねる行為が発覚致しました」と説明。具体的な行為の内容については言及されていない。

発表を受けて、星乃キラリも自身のTwitterアカウントで解雇処分について1Eyelineの公式Twitterアカウントの投稿をリツイートする形で投稿。

突然の発表となったことをお詫びするとともに

今回この様な形で終わりを迎える事になってしまいましたが、私自身アイドルを続けたいという気持ちが大きいのでまたアイドルとして再スタートをきれるよう努力していきます。

星乃キラリ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、今後もアイドル活動を継続する意思がある旨を明らかにしている。

星乃キラリは1EyelineとLeap Plane+。と兼任で活動を行っていた。


1Eyeline 公式Twitterアカウント:@1Eye_info
Leap Plane+。 公式Twitterアカウント:@lpl__info
星乃キラリ Twitterアカウント:@kirarin21_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA