Payrin’s 2022年6月25日をもって桜木もち子がグループ卒業

Payrin’sが2022年6月25日(土)をもって桜木もち子のグループ卒業を2022年3月3日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

発表では卒業の理由については言及していないが、所属事務所との契約は継続し、現在プロデューサーを務めているChick-flickのプロデュース業に専念し、アイドル活動は終了する。

また、2022年6月25日(土)をファイナルとした桜木もち子の出身地の鹿児島を含めた現体制ラストツアーを催することもあわせて発表した。

公式Twitterアカウントの発表には桜木もち子もコメントを寄せている。

発表を受けて桜木もち子も自身のTwitterアカウントでPayrin’sからの卒業を報告。

思ってること全部、ステージの上から伝えるから最後まで私のこと見ててほしいおねがい。あと3ヶ月以上あるからさ!たくさん思い出作りたいよ。

桜木もち子 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業までの意気込みを綴っている。


Payrin’s 公式Twitterアカウント:@Payrinsofficial
桜木もち子 Twitterアカウント:@payrins_mochiko

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA