HKT48 村重杏奈が劇場公演で卒業を発表。2021年末で活動を終了へ

HKT48の村重杏奈が、2021年9月19日(日)HKT48劇場で行われた『博多なないろ』公演でグループからの卒業を発表した。

卒業公演を含む正式な活動終了日などについては、後日改めてアナウンスするとしている。

また、卒業後はタレントとして芸能活動を継続する。

卒業発表後自身のTwitterアカウントに卒業への思いを投稿しており、その中で卒業を決めた理由について

アイドルとしては凄く邪道かもしれません。
「早く卒業してしまえばいいのに」という言葉を何回も聞きました。でも最近はその言葉が
「村重、一生HKT48に居てくれ」に変わったんです。
惜しまれながら卒業する人間になる事が目標でした。時間はかかったけど目標達成できた!!!!やり切った!!!!!心からそう思います。

村重杏奈 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と綴っている。


HKT48 オフィシャルサイト:http://www.hkt48.jp/
HKT48 オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/hkt48/
HKT48 Twitterアカウント:@hkt48_official_
村重杏奈 Twitterアカウント:@HKT48anna072948

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA