BenjaminJasmine 喜多見思叶が2021年11月末をもって卒業へ

BenjaminJasmineが2021年11月末をもって喜多見思叶のグループ卒業を公式Webサイト、公式Twitterアカウントなどで発表した。

卒業の理由について発表では

学業と向き合い、一時は活動をお休みしていた喜多見ですが、将来のことを深く考え、学び、自分と向き合う時間の中で新たにやりたいことが出来たとのことで、相談を受けておりました。

メンバーと幾度に渡り話し合いも行いましたが、18歳というまだ若く、何にでも挑戦できるこの時だからこそ挑戦したいという本人の気持ちを尊重し、受験を控えたこのタイミングでグループを卒業する決断となりました。

BenjaminJasmine 公式Webサイト BenjaminJasmine喜多見思叶に関するお知らせ より抜粋

と説明をしている。

一方で実施出来ていないオフ会などは情勢を見つつ順次実施予定としているが、受験を控えているため、来年を目安に個別での対応になる可能性があることを明らかにした。

あわせて、2021年11月末に卒業を公演を行うことも発表。詳細は決定次第改めてアナウンスするとしている。

また、発表には喜多見思叶もコメントを寄せており

高校卒業が近づき将来を考える機会が増え、自分の気持ちに向き合った時、私にはまだチャレンジしてみたい事が沢山ありました。それを叶えるために、この度グループを卒業するという決心を致しました。

BenjaminJasmine 公式Webサイト BenjaminJasmine喜多見思叶に関するお知らせ 喜多見思叶コメント より抜粋

と、自身の言葉で卒業を決めた理由を説明している。

喜多見思叶も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。自筆のメッセージも投稿している。


BenjaminJasmine公式 サイト:http://benjaminjasmine.com/
BenjaminJasmine公式 Twitterアカウント:@benjas_official
喜多見思叶 Twitterアカウント:@kotoka_benjas

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA