Schneefee 姫宮まりん、夢月婀璃を解雇・脱退。グループ活動は継続

Schneefeeが2021年10月9日(土)公式Twitterアカウントで姫宮まりんと夢月婀璃の解雇・脱退を発表した。

姫宮まりんの解雇・脱退理由については、

今後について考えましたが本人の意向と現在の状況からして継続不可能と判断し解雇・脱退となりました。

Schneefee 公式Twitterアカウント投稿 大切なお知らせ より抜粋

一方の夢月婀璃の解雇・脱退理由については、

心身共に体調が不安定とのことでライブを急遽お休みとしましたが、本人の方向性の違いや現状などを踏まえ、今後一緒に活動していくことが厳しいと判断し解雇・脱退となりました。

Schneefee 公式Twitterアカウント投稿 大切なお知らせ より抜粋

と説明を行っている。

今後については現状のメンバーで活動を継続していくとしている。

夢月婀璃はTwitterアカウントが既に削除されており、過去の投稿を閲覧することは出来なくなっている。

姫宮まりんは自身のTwitterアカウント名を変更、過去の投稿を削除して、「解雇???」と投稿を行っている。


Schneefee 公式Twitterアカウント:@Schneefee_info
姫宮まりん Twitterアカウント:@onakasuita_hime

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA