櫻坂46 守屋茜・渡辺梨加が3rdシングルの活動をもってグループから卒業

櫻坂46が3rdシングル『流れ弾』の活動をもって守屋茜・渡辺梨加のグループ卒業を2021年10月22日(金)公式Webサイト・公式Twitterアカウントなどで発表した。

公式Webサイトの発表では「本人との話し合いを踏まえて弊社として検討した結果」と説明している。

公式Webサイトの発表を受けて、守屋茜・渡辺梨加も自身のブログで卒業を報告。

守屋茜は卒業を決めた理由について

ふと歩んできたアイドル人生を振り返った時に、昨年頃から
自分の将来の事、今のグループのことをみていて、アイドル活動は全てやりきったと思いました。これから自分の将来を考えた時に、年齢のこともあり、自分がやりたいことはここではない場所で挑戦してみたいので、嘘をつきたくない私は卒業する事に至りました。

守屋茜 公式ブログ投稿 〜fledged〜to the future より抜粋

と説明。

一方の渡辺梨加は櫻坂46卒業後を思い

櫻坂46のメンバーでなくなってしまうことはすごくすごく寂しいですが、私は新しい場所で、新しい事にチャレンジして行きたいです。

渡辺梨加 公式ブログ投稿 いつも応援して下さる皆様へ より抜粋

と綴っている。

尚、具体的な卒業の時期及び卒業コンサートの実施などについて公式Webサイトいの発表では言及はされておらず、改めてアナウンスされる見通し。


櫻坂46 公式サイト:https://sakurazaka46.com/
櫻坂46 公式Twitterアカウント:@sakurazaka46
守屋茜 公式ブログ:https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/blog/list?ima=1429&ct=18
渡辺梨加 公式ブログ:https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/blog/list?ima=1429&ct=20

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA