虚空のカルミア 2021年11月24日のライブをもってLeiaがグループを卒業

虚空のカルミアが2021年11月24日(水)に代々木ミューズホールで行われる『イチコロライブ!』をもってLeiaのグループ卒業を2021年11月4日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について、公式Twitterアカウントの発表では

本人と何度も話合った結果、方向性の違いにより卒業という形になりました。

虚空のカルミア 公式Twitterアカウント投稿 【虚空のカルミアから大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

卒業後はソロとして活動をしていくことも明らかにした。

Leiaの虚空のカルミアでのラストライブとなる2021年11月24日(水)に行われる『イチコロライブ』の詳細については改めてアナウンスされる。

公式Twitterアカウントからの発表を受けてLeiaも自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

「残り短い期間となりますが、今まで通り全力で取り組んで参りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。」とい活動までの意気込みを綴っている。


虚空のカルミア 公式Twitterアカウント:@kokunokalmia
Leia Twitterアカウント:@Leia_kokukal

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA