アイドル諜報機関LEVEL7 無期限活動休止を発表

アイドル諜報機関LEVEL7が2021年11月8日(月)公式Twitterアカウントでグループの無期限活動休止を発表した。

無期限活動休止の理由について、公式Twitterアカウントでは「現状、活動継続をしていくことが困難な状況判断」と説明をしている。

アイドル諜報機関LEVEL7は2021年10月30日(土)以降、璃乃がソロでライブ出演をしていた。

公式Twitterアカウントから活動休止の発表を受けて、璃乃は自身のTwitterアカウントでソロ出演してた理由を「LEVEL7が周りから信用を失ってライブに出演できなくなってしまうことを防ぎたい。その気持ちでやってきたことです。」と説明。

一方でファンに対しては「会える機会を作りたい」とも綴っている。

休演をしていた安永光希は2021年10月30日(土)に自身のTwitterアカウントで休演についてお詫びをしつつ、「問題面が解決するまで出ない決断をします」とグループ内に何らかの問題が起こっていること示唆していた。

一方の高橋友里も2021年10月30日(土)に自身のTwitterアカウントで「本当に色々あって。気持ち的にステージに立てなくなってしまいました。」とこちらも色々な問題が生じていた事を示唆。

2021年11月6日(土)に自身のTwitterアカウントでは

いま勇気をだして立ち止まらなかったら、自分が壊れてしまうと思って決断した。けど、休む決断したのが間違いだったみたいだね。こんなんだったらそのまま進んで壊れてしまえばよかった

くるむ Twitterアカウント投稿 より抜粋

という投稿を行っていた。


アイドル諜報機関LEVEL7 公式サイト:https://star-sapphire.com/
アイドル諜報機関LEVEL7 公式ブログ:https://ameblo.jp/level7777777/
アイドル諜報機関LEVEL7 公式Twitterアカウント:@LEVEL7_koshiki
高橋友里(くるむ) Twitterアカウント:@kurumu_level7
安永光希(ヤンミィ) Twitterアカウント:@mik_yas
璃乃(おしりーの) Twitterアカウント:@624Ritan

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA