elseed 2021年11月22日をもってライブ活動休止中のかぐやりなを解雇

elseedが体調不良により、ライブ活動を休止しているかぐやりなを2021年11月22日(月)をもって解雇とすると公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると

本人からの活動継続困難との申し入れがあり協議の結果本日をもって解雇とさせて頂きます。

elseed 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】かぐやりなについて より抜粋

と説明をしている。

公式Twitterアカウントの発表にはかぐやりなもコメントを寄せており

今後の活動を協議しファンの皆様に、これ以上ご心配やご迷惑をお掛けする事は出来ないと判断し『elseed』をやめさせて頂く事となりました。

elseed 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】かぐやりなについて かぐやりなコメント より抜粋

と活動継続困難の申し入れをした理由を明かしており、今後については「次のステップへ進める様に、少し休息を頂く事をお許し下さい」としている。

発表を受けて、かぐやりなも自身のTwitterアカウントで【応援してくれている皆様へ】として、ファンへ自身の思いを投稿。

ファンに対してお詫びと感謝の言葉を綴っている。


elseed 公式Twitterアカウント:@elseedidol
かぐやりな Twitterアカウント:@elseed_Lina

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA