立花りく 代理人弁護士を通じて所属事務所に対して契約解除を通知

立花りくが、2021年11月22日(月)代理人弁護士を通して所属事務所である合同会社FreeK-Laboratoryとの契約を解除する旨の通知を行ったことを自身のTwitterアカウント及び、代理人弁護士となるレイ法律事務所の公式Webサイトで明らかにした。

契約解除通知に至った経緯について、立花りくのTwitterアカウントでは

体調不良が続き活動困難な中、運営の方と今後について何度も相談してきましたがなかなか話が進まず、弁護士の方に相談し契約を解除する旨の通知を致しました。

立花りく Twitterアカウント投稿 【 お知らせ⠀】 より抜粋

と、説明。

また今回の決断ついても

戻りたい気持ちも生誕祭を開催したい気持ちも強くありましたが、どうしてもライブができる体調になく、精神的にも回復が難しく本当に苦しい決断でした。

立花りく Twitterアカウント投稿 【 お知らせ⠀】 より抜粋

と胸の内を明かし、ファン対して感謝の言葉を綴っている。

また、Twitterアカウントは今後も継続して使用していくこともあわせて発表した。


立花りく Twitterアカウント:@riku_tachibanya
立花りく についてのお知らせ(レイ法律事務所):https://rei-law.com/press/11576

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA