放プリユース 長期休演中の仲野りおんの活動辞退を受理

脚の怪我による長期休演中の放プリユース・仲野りおんからの活動辞退の申し出があり、それを受理したと2021年11月23日(火・祝)所属事務所FORZA RECORDの公式Twitterアカウントで発表した。

発表されたたTwitterの投稿には仲野りおんのコメントも掲載されており、活動辞退を決めた理由について

治療過程の中で良くなっているものの一部骨の位置の問題で治らないものがあり、
この度手術を決心致しました。
その中で今、放課後プリンセスにとって大事な時期であること、
この時期に携われない私が今後、放プリファミリーとして活動していくのは自分自身納得いかない為、放プリユースとしての活動を辞退させて頂くことを決心致しました。

FORZA RECORDの公式Twitterアカウント 投稿 放プリユース・仲野りおんについてのお知らせ 仲野りおんコメント より抜粋

と活動辞退を決心した胸の内を明かしている。

活動辞退受理の発表後、仲野りおんも自身のTwitterアカウントでファンに対して、自身の思いを投稿している。


放プリユース 公式ブログ:https://ameblo.jp/houpri-youth/
放プリユース 公式Twitterアカウント:@houpri_youth
FORZA RECORDの公式Twitterアカウント:@forzarecord_1
仲野りおん Twitterアカウント:@nakanorion_chan

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA