らぺ〜しゅ 雀芽ひなの卒業、乙川るりのサポートメンバー終了を発表

らぺ〜しゅが2021年12月18日(土)をもって雀芽ひなの卒業、並びに2021年11月29日(月)をもって乙川るりのサポートメンバー終了を、2021年11月22日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

乙川るりのサポートメンバー終了は『夢乃るり』としてkraysに加入する為としており、2021年11月29日(月)まではらぺ〜しゅと兼任となる。

雀芽ひなのに関しては公式Twitterアカウントの発表では卒業理由について言及されていない。

発表を受けて、乙川るりは自身のTwitterアカウントでkraysへの加入報告を投稿。

雀芽ひなも自身のTwitterアカウントでらぺ〜しゅからの卒業を報告。

ファンに対して、突然の卒業発表のお詫びと共に、「今回、一歩新しいステージを歩むことを決めました。」と卒業を決めた思いついて綴っている。


らぺ〜しゅ 公式Twitterアカウント:@lapecheofficial
雀芽ひな Twitterアカウント:@lapeche_hina
乙川るり Twitterアカウント:@lapeche_ruri

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA