#LOG1N NiAが2021年12月14日の主催公演をもって卒業へ

#LOG1NのNiAが2021年11月29日(月)にStudio Freedomで行われた『FREE LIVE “FREEDOM PARTY”』2021年12月14日(火)に行う主催公演をもってグループを卒業すると発表した。

ライブ終了後、公式TwitterアカウントでもNiAのグループ卒業を発表。その中でこのタイミングでの卒業発表について、

当初より期間限定での活動ということで加入してもらい、本人とも話し合いを重ねこのタイミングでの発表とさせていただきました。

#LOG1N 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

また、公式Twitterアカウントの発表ではNiAもコメントを寄せており、その中で期間限定のリーダーとして加入したことを明かした。

卒業後、会える機会を作る予定は無いとし、裏方や映像や歌詞などを作るクリエイターを突き詰めていきたいとしている。

ライブでの発表後NiAも自身のTwitterアカウントで卒業報告を投稿。

「幸せにしてくれて、ありがとう。 もう今後逢える予定はありません。 12月14日、最後、逢えますように。」と綴っている。


#LOG1N OFFICIAL SITE:https://login-official.jp/
#LOG1N 公式Twitterアカウント:@LOG1N_official
NiA Twitterアカウント:@LOG1N_NiA

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA