XOXO EXTREME 真城奈央子が体調不良によりグループ卒業。事務所も退所へ

XOXO EXTREMEが2022年2月11日(金・祝)をもって、真城奈央子のグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。卒業後は事務所も退所する。

また、同日の夜帯に西永福JAMで卒業ライブを行うことも発表された。

卒業の理由について公式Twitterアカウントでは

このところ持病による体調不良が続いておりました。
どうにか活動を継続しながら快方に向かうように模索しておりましたが、この度本人より申し出があり、誠に残念ではありますがXOXO EXTREMEを卒業することになりました。
卒業後は事務所も退所し、当面の間は治療に専念することとなります。

XOXO EXTREME 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

公式Twitterアカウントには真城奈央子もファンに対してメッセージを寄せており、卒業を決めた経緯について

一年ほど前にパニック障害、鬱病の診断を受けてから、治療を受けながら活動をしておりました。不安に飲まれる毎日でしたが、アイドルとしてステージに立つことが私の救いでした。

しかしここ最近は体調の悪化とともに、キスエクとしての活動やライブにも精神的な負担を感じるようになりました。毎回のライブやレッスンに行くこと自体に不安や恐怖を覚えるようになりました。

活動休止も提案していただきましたが、キスエクとしての居場所を残したまま、いつ帰ってくるかもわからないまま1人活動を休み続けることは、メンバーにも、皆さまにも不安を与えてしまうのではないかと思います。そのことが私にとっても苦しく、休むならキスエクから離れた場所で、という思いで脱退を決めました。

XOXO EXTREME 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 真城奈央子コメント より抜粋

と説明している。

公式Twitterアカウントからの発表を受けて、真城奈央子も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

卒業後も「卒業しても必ず、心身ともに万全な状態でまたステージに立ちたいと、その気持ちだけは確かです。」としており、ファンに対して「信じて待って欲しい」と記している。

尚、2022年2月11日(金・祝)に西永福JAMで行われる卒業ライブの詳細については、改めてアナウンスするとしている。


XOXO EXTREME Official Site:https://www.xoxo-ex.com/
XOXO EXTREME 公式Twitterアカウント:@xoxo_extreme
真城奈央子 Twitterアカウント:@naoko_msr

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA