真っ白なキャンバス 2024年11月をもってグループ解散。2024年11月4日にラストライブ開催

真っ白なキャンバスが2024年5月22日(水)に行った『真っ白なキャンバス 重大発表生配信』において、2024年11月をもってグループの解散を発表した。

配信終了後、真っ白なキャンバス公式でもグループの解散を発表。その中で解散の経緯について

2017年11月のデビューから約7年間活動してまいりましたが、今後のグループ活動についてメンバーとスタッフで幾度も話し合いを重ねた結果、解散することを決断いたしました。

真っ白なキャンバス 公式Webサイト 真っ白なキャンバスより大切なお知らせ より抜粋

と説明。

2024年11月4日(月・祝)にラストライブを開催する事も明らかにした。詳細については2024年6月28日(金)に開催する『真っ白なキャンバス全国ツアー2024『私とわたし』東京公演にて発表』でするとしている。

公式Webの発表にはメンバーのコメントも掲載されており、

この7人でやっていきたいという気持ちを強く持って活動してきましたが、それぞれの道へと進むことを全員で決めました。

残り約半年間、グループとしての最後の機会が多くなると思いますが、今まで関わってくれた全ての方に感謝の気持ちを返せるように真っ白なキャンバス一同全力で頑張っていきます。最後まで一緒に駆け抜けてくれると嬉しいです。

真っ白なキャンバス 公式Webサイト 真っ白なキャンバスより大切なお知らせ メンバーコメント より抜粋

と思いを綴っている。

真っ白なキャンバス公式の発表を受け、メンバーも自身のSNSアカウントでグループの解散に対して思いを投稿している。


真っ白なキャンバス 公式HP:http://shirokyan.com/
真っ白なキャンバス 公式Xアカウント:@info_shirokyan
小野寺梓 Xアカウント:@azusa_shirokyan
三浦菜々子 Xアカウント:@nanako_miura
橋本美桜 Xアカウント:@mio_shirokyan
西野千明 Xアカウント:@chiak_shirokyan
浜辺ゆりな Xアカウント:@yrn_shirokyan
鈴木えま Xアカウント:@em_shirokyan
麦田ひかる Xアカウント:@hkr_shirokyan

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA