SPATIO あーりんがグループ卒業へ。2022年3月27日に卒業ライブを開催

SPATIOが2021年12月17日(金)メンバー・あーりんのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

当初あーりんは大学入学が決定し、SPATIOでの活動を継続すると2021年12月2日(木)に発表をしていた。

また、公式Twitterアカウントの発表では「家庭の事情」と説明。具体的な内容については言及していなが「本人の意思とは別のやむを得ない事情です」としている。

発表では2022年3月27日(日)卒業ライブを予定していることも明らかにした。

あーりんも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

「私も泣きたいし、めちゃくちゃ泣いたけど家庭の事情は変わらないので残された日々を全力でやりきります。」と自身の思いを綴っており、ファンに対しては「たくさんの夢を一緒に叶えてくれてありがとう。ずっとずっと大好き!出会えてよかった。」と感謝の言葉を綴っている。


SPATIO official site:http://www.spatio.site/
SPATIO 公式Twitterアカウント:@cinemascope21
あーりん Twitterアカウント:@airi_spatio

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA