NNB48 チームN 村瀬紗英が2期生 冠ライブ『2期生公演』で卒業を発表

NNB48チームNの村瀬紗英が2020年10月10日(土)NMB48劇場で行われた2期生冠ライブ『2期生公演』でグループからの卒業を発表した。

卒業の理由について、NMB48の公式ブログでは

ここで育ててもらった9年半。その中で私は次にやりたいことを見つけることが出来たので卒業を決めました。

これからはここから飛び出して、また新しい場所でチャレンジします!

環境もガラっと変わってしまうんですけど、みなさんの前からいなくなる事はないし、これからもみなさんに楽しんでもらえるような活動がしていけるように、

第二の人生として覚悟を決めてここから旅立ちます。

NMB48 チームN 村瀬紗英 卒業に関しまして より抜粋

また、村瀬紗英自身のInstagramには卒業について以下のようにコメントを綴っている。

夢は夢のまま終わっていくと思っていた
自分が、

今は、ちゃんと何がしたいのか
夢、目標は何なのか、言葉にして
伝えても、意思を持ってもいいんだって思えるようになりました。

努力に限界なんてないと、ここで活動していて思います^ ^
どんだけ頑張っても、もっと頑張らないとって思うし、全然足りなかった。まだまだだなぁって落ち込むし、頑張るのはみんなしてて、努力もみんなしてて、だからこそ周りから刺激をもらうし、落ち込むし、自信もつきます。これから先も私は自分に満足することなんてないと思うし、ずっと悩み続けて辛い事にも出会って、葛藤すると思う。でもそれを乗り越えて今があるわけで、あの時行動しててよかったなあと心から思えるし、昔自分が夢見ていた一つ一つのお仕事をいつでも初心の気持ちで頑張れるし、これから先も絶対に腐らずに、目の前の事に全力で取り掛かって自分に勝って、結果を出していきたいです。どんな状況も振り返ると全部ありがたくて自分を成長させる一部としてこれからも受け止めていきたい。
そう思えるのは、私をここまで信じて期待してくれた周りのスタッフさんやファンの皆さんがいたからです。私がやりたい事。口にすれば、力になってくれようと動いてくれたスタッフさん。信じてくれて、期待してくれて本当に、嬉しかったし今は本当にもっともっと恩返ししたい気持ちでいっぱいです。
周りの人に恵まれていて、その事に気がつくことが出来て良かった!
私は生まれてから今まで本当についている!

今後は環境をガラッと変えて
今までやってきたお仕事や、新しいジャンルのお仕事にも挑戦していきたいと思っています^ ^

自分の魅力を目一杯思う存分に出していける場所、環境を探し続けて、これからも自分を見失わず進んでいきたいです。

村瀬紗英 Instagram より抜粋

尚、最終活動日の詳細は決定次第改めてアナウンスするとしている。また、2020年10月23日(金)・24日(土)に大阪城ホールで行われるコンサート『NMB48 10th Anniversary LIVE ~心を一つに、One for all, All for one~』『NMB48 吉田朱里卒業コンサート ~さよならピンクさよならアイドル~ 』『NMB48 次世代コンサート ~難波しか勝たん!~』3公演には参加する。


NMB48 公式サイト:http://www.nmb48.com/
NMB48 公式ブログ:https://ameblo.jp/nmb48/
NMB48 Twitterアカウント:@nmb48_official
村瀬紗英 Twitterアカウント:@murasesae_0330
村瀬紗英 Instagramアカウント:https://www.instagram.com/p/CGKciSJMYHk/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA