ソラネルカンパニー 土屋のんがグループ脱退。本人からの活動辞退の申し出を受け

ソラネルカンパニーが土屋のんからの活動辞退・療養の申し出を受け、2022年1月23日(日)をもってグループを脱退すると公式Webサイトで発表した。

公式Webサイトの発表によると

医師からの診断書も確認しており、事務所としてもこれ以上の活動は困難と判断し本人の意思を尊重し本日をもちまして脱退とすることにいたしました。

ソラネルカンパニー 公式Webサイト ソラネルカンパニー土屋のん 脱退に関してのお知らせ より抜粋

と説明。

2022年1月30日(日)に渋谷ストリームホールで行われる『ソラネルカンパニー2ndワンマンライブ』は土屋のんを除く8名で開催する予定としている。

公式Webサイトには土屋のんもコメントを寄せており、

ファンの皆様がライブに会いに来てくださったりして、ファンの方に支えられて今日まで迎えられたと思っています。
土屋のんという一人の人間を見つけてくれて、応援してくださってありがとうございます。応援してくださった方は私のかけがえのない宝物であり恩人です。
 
暖かい応援をありがとうございました。

ソラネルカンパニー 公式Webサイト ソラネルカンパニー土屋のん 脱退に関してのお知らせ 土屋のんコメント より抜粋

と活動を振り返りファンに向けて感謝の言葉を綴っている。


ソラネルカンパニー 公式サイト:http://solennel.jp/
ソラネルカンパニー 公式Twitterアカウント:@SolennelCompany
土屋のん Twitterアカウント:@nonnontcy

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA