AKB48 チームA 古川夏凪が劇場公演で卒業を発表。2022年3月中の卒業を予定

AKB48 チームAの古川夏凪が2022年1月23日(日)にAKB48劇場で行われた『僕の太陽」公演』で、グループからの卒業を発表した。

AKB48の公式ブログでも古川夏凪の卒業を発表。公式ブログには古川夏凪のコメントも掲載されており、卒業を決めた理由について

加入して4年が経ち、3月には高校を卒業します。

今まで以上に将来のことを考えるようになり、半年前から挑戦したいと思える目標もできました。

今後挑戦したいことは、私の中ではっきりと決まっていますが、何か形になってから皆さんにご報告できたらいいなと思っています。

いつになるか分かりませんが、必ず何かしらの形でお伝えできるように頑張りますので、引き続き見守っていただけたら嬉しいです!

AKB48 公式ブログ 古川夏凪 卒業に関してのご報告 古川夏凪コメント より抜粋

と説明をしている。

今後の活動については、2022年3月中の卒業を予定しているとのこと。

最終活動日などは詳細が決まり次第改めてアナウンスされる。

公演での卒業発表後、古川夏凪も自身のTwitterアカウントでAKB48からの卒業報告を投稿している。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALオフィシャルブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48公式 Twitterアカウント:@AKB48_staff
古川夏凪 Twitterアカウント:@nazuna__0821

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA