Tryme 七瀬結月が進学により2022年3月末をもってグループを卒業へ

Trymeが2022年3月末をもって七瀬結月のグループ卒業を2022年2月21日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について、公式Twitterアカウントでは

進学のギリギリまで活動を続けてくれましたが、進学後のアイドル活動の継続は何様にも困難であるため3月末をもっての卒業との決断に至りました。

Tryme 公式Twitterアカウント投稿 【七瀬結月卒業のお知らせ】 より抜粋

と、進学後学業専念のためグループを卒業すると説明している。

また、卒業公演の開催も予定しているとのことで、詳細は改めてアナウンスされる。

発表を受けて七瀬結月も自身のTwitterアカウントで卒業報告を投稿。

「まだまだ思い出をいっぱいたくさん作りたいのでまだまだ全力投球でがんばります✨」と卒業までの思いを綴っている。


Tryme 公式サイト:https://www.tryme-project.com/
Tryme 公式Twitterアカウント:@Try_me_official
七瀬結月 Twitterアカウント:@yuduki_tryme

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA