ベクアステラ 指摘を受け発表した新グループ名を取り下げ

アクセルグロー株式会社が、2022年1月31日(月)に発表したベクアステラの新体制グループ名を取り下げると、2022年2月15日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

グループ名の取り下げについて、公式Twitterアカウントの発表では「別件で進めていた企画内の名称と酷似しているとの企画立案者から指摘がありました」と明かし、

確認したところ、名称が酷似していることは否定できないものと判断し、発表したグループ名を取り下げさせて頂きます。

関係各位並びに応援してくださるファンの皆様を混乱させてしまいましたことを深くお詫びするとともにスタッフいちど再発防止に努めて参ります。

アクセルグロー 公式Twitterアカウント投稿 【お詫びとご報告】 より抜粋

と、取り下げにに至った理由とお詫びを投稿している。

また、新グループ名は近日中に発表することもあわせて明らかにした。


アクセルグロー株式会社 公式Webサイト:https://accelgrow.co.jp/
アクセルグロー株式会社 公式Twitterアカウント:@accelgrow
新グループ 公式Twitterアカウント:@BEQUASTELLA

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA