Dan te Lion 2022年8月16日のワンマンライブをもって解散

Dan te Lionが2022年2月22日(火)渋谷Spotify O-EASTで行った『4th ANNIVERSARY ONE MAN LIVE~PEACE・PIECE・PEACE~』で、2022年8月16日(火)に新宿BLAZEで行うワンマンライブをもってグループを解散すると発表した。

ワンマンライブ終了後、解散に至った理由について公式Webサイトでは

2月18日に4周年を迎えるにあたり、今後の活動やそれぞれの想いをメンバーとスタッフで何度も話し合いを重ねた結果、『解散』という結論に至りました。

abiraise公式Webサイト Dan te Lionから大切なお知らせ より抜粋

と説明。

Webサイトの発表ではメンバーもコメントを寄せている。

私たち自身で決断した”解散”という選択を、8月16日までの間で少しずつ受け入れ、受け止めていただけると幸いです。
誰一人として”もう解散するんだからいいや”なんて思っていません。
あと半年、泣いても笑っても期限付きの活動。
最後まで全身全霊でぶつかり合って、突っ走って、駆け抜けていきたい。
そしてたくさん感謝の気持ちを届けさせてください。

abiraise公式Webサイト Dan te Lionから大切なお知らせ 染谷音羽コメント より抜粋

出逢えたみんなと離れることが1番辛い…けどでもまだ半年あるしその中で沢山愛伝えて欲しいし伝えたいしまだまだアッツアツのLIVEみんなとして楽しかった〜したいしダンテの幕が閉じるその瞬間までも全力で届ける。
一緒に最後まで歩んで行けたら嬉しいです。

abiraise公式Webサイト Dan te Lionから大切なお知らせ 成瀬ゆりあコメント より抜粋

約4年間、Dan te Lionは私の人生の中でとっても大きく、どれも大切で素敵でかけがえのない時間でした。
こうして長く活動できた事、ステージに立つ事ができたのは紛れもなくいつもあたたかく応援して下さった皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます。
寂しい気持ちもありますが、あと半年間でやれる事、できる事がまだまだあると思います。
これからもみなさんと一緒にたくさん思い出を作っていきたいです。

abiraise公式Webサイト Dan te Lionから大切なお知らせ 花野夏咲コメント より抜粋

こんなに素敵な夢を叶えることが出来たのは、いつもどんな時でも傍で応援してくれている貴方のお陰でもあります。
私の夢を一緒に叶えてくれてありがとう。
ダンテライオンは4年というストーリーの中で、私は2年という半分のストーリーだけど、とてもとても濃くて儚くて楽しくて幸せな活動をさせていただいています。

だから、8月16日までの半年間、私の夢を一緒に叶えてくれた貴方に感謝の気持ちを届けたいです。

abiraise公式Webサイト Dan te Lionから大切なお知らせ 大高羽月コメント より抜粋

メンバーも自身のTwitterアカウントで4周年ライブの感想や解散について投稿を行っている。

2022年8月16日(火)に新宿BLAZEで行うラストライブの詳細については、改めてアナウンスされる。


Dan te Lion Webサイト:https://www.abiraise.com/dan-te-lion
Dan te Lion公式 Twitterアカウント:@Dan_te_Lion
染谷音羽 Twitterアカウント:@Dan_te_otowa
成瀬ゆりあ Twitterアカウント:@Dan_te_yuria
花野夏咲 Twitterアカウント:@Dan_te_natsuki
大高羽月 Twitterアカウント:@Hazuki_SEED

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA