DREAMING MONSTER 木下沙央里が卒業へ。2022年3月27日に卒業公演開催

DREAMING MONSTERが2022年2月1日(火)公式ブログで木下沙央里のグループ卒業を発表した。

また、2022年3月27日(日)に神田明神ホールで生誕祭兼卒業公演を行うこともあわせて発表された。

公式ブログには木下沙央里もコメントを寄せており

卒業については

アイドルとしてやりたいことがないわけではないけど、
この6年間にはたくさんの思い出があって私には十分すぎる程幸せだったとも感じました。

DREAMING MONSTER OFFICIALブログ 【メンバー卒業のお知らせ】 木下沙央里コメント より抜粋

と胸の内を明かしている。

卒業後については「未定」としているが、「今後ステージや、オフ会という場に立つことは無いと思います。」とも説明している。

2022年3月27日(日)に神田明神ホールで生誕祭兼卒業公演の詳細などについては改めてアナウンスするとしている。

発表を受けて、木下沙央里は自身のTwitterアカウントでも卒業を報告。

「残りの期間、最後まで、 そして、32歳おめでとって 笑顔で送り出してくれたら嬉しいです。」と綴っている。


DREAMING MONSTER official site:http://dreamingmonster.jp/
DREAMING MONSTER OFFICIALブログ:https://lineblog.me/dreamingmonster/
DREAMING MONSTER Twitterアカウント:@tpotona
木下沙央里 Twitterアカウント:@saori_DM

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA