8WIZARD 芳奈美生が2022年4月2日の自身の生誕祭をもって卒業へ

8WIZARDが2022年4月2日(土)に下北沢シャングリラで行う芳奈美生生誕祭をもって、芳奈美生自身のグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について公式Twitterアカウントの発表では

ここ最近体調不良が続き、本人との話し合いを重ね、これ以上活動は困難と判断致しまして
4月2日の下北沢シャングリラの本人の生誕祭を持ちまして、
8WIZARDを卒業する流れとなりました。

8WIZARD 公式Twitterアカウント投稿 お知らせ より抜粋

と説明を行っている。

公式Twitterアカウントからの発表を受けて、芳奈美生も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で卒業を決めた理由について

1月に体調を崩してからなかなか思うように活動することができなくなってしまい、話し合いの結果4月2日の私の生誕祭をもちまして、卒業することになりました。

芳奈美生 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と体調不良が原因であると説明をしている。

あわせて応援をしてくれたファンに対しては今までの応援への感謝の言葉と共に、突然の卒業発表へのお詫びを綴っている。

2022年4月2日(土)の芳奈美生生誕祭の詳細については改めてアナウンスされる。


8WIZARD公式 Twitterアカウント:@8WIZARD_
芳奈美生 Twitterアカウント: @mio_8WIZARD

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA