QpQueen Suzukaが2022年3月11日をもって活動終了

QpQueenが2022年3月11日(金)をもってSuzukaの活動を終了すると公式Twitterアカウントで発表した。

活動終了の理由について公式Twitterアカウントでは

個人のマネジメント担当者との協議の結果、
グループ活動の継続が難しいという判断に至り本日(編集部注:2022年3月11日)をもちまして活動終了となりましたことを報告させて頂きます。

QpQueen 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。

Suzuka脱退後、QpQueenは5名体制で活動を継続することも明らかにした。

公式Twitterアカウントの発表を受けてSuzukaも自身のTwitterアカウントでQpQueenでの活動終了について投稿。

その中で、「個人事務所の意向の為、今回は脱退という形になりました」と報告。

一方で今後のは個人の『涼雅』として活動していくことも明らかにし、「また皆さんに会える機会を作れるように頑張る」と今後の活動への意気込みを綴っている。


QpQueen 公式Twitterアカウント:@QpQueen_99
涼雅(Suzuka) Twitterアカウント:@u__ka_y24

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA