KiMiNiAiTAi 瀬谷なつめの脱退、綿雲もえが活動辞退。事務所も退所

KiMiNiAiTAiが2022年3月15日(火)公式Twitterアカウントで2022年3月いっぱいでの瀬谷なつめの脱退、綿雲もえの活動辞退を発表。両名とも事務所も退所する。

両名の脱退の理由について、

・瀬谷なつめ
グループの活動と学業との両立が現実的に厳しい状態になってしまったため
3月いっぱいでグループを脱退し、事務所も退所することとなりました。

・綿雲もえ
体調面に不安があったため今月に入ってから活動を休止しておりましたが
ご家族の以降により、グループでの活動辞退、及び事務所も退所することとなりました。
復帰を心待ちにしてくださっていたファンの皆様には大変申し訳ありませんが
ご家族の意思を尊重させていただき、こういった結論に至りました。

KiMiNiAiTAi 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

グループについては、2022年4月から新メンバーを加えて新体制で活動を継続することも明らかにした。

発表を受けて瀬谷なつめも自身のTwitterアカウントで脱退を報告。

脱退についてファンへお詫びと共に

学業との両立が困難だと感じたのは今に始まったことではなく、少し前から私が考えていて決めたことです。

瀬谷なつめ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と脱退至った理由について明らかにした。

一方、活動辞退を発表した綿雲もえのTwitterアカウントは既に削除されており、過去の投稿を閲覧することは出来なくなっている。


KiMiNiAiTAi official site:http://kiminiaitai.info/
KiMiNiAiTAi 公式Twitterアカウント:@KiMiAi_idol
瀬谷なつめ Twitterアカウント:@natsume_KiMiAi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA