RUN WiTH YOU 橋本れなが2022年8月の卒業公演をもって卒業へ

RUN WiTH YOUが2022年8月に行われる卒業公演をもって、橋本れなのグループ卒業を2022年4月24日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由と経緯について公式Twitterアカウントでの発表では

関西に帰らなければいけない事情があり、どうしたらランウィズを続けていけるか、続けられる方法はないか話し合いを続けてまいりましたが、現在及び今後のRUN WiTH YOUの活動を考えるとどうしても継続は難しく卒業という結論に至りました。

RUN WiTH YOU 公式Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明をしている。

また、兼任で活動をしているna☆na☆na☆については橋本れなと継続できる方法について話し合いを続けいくとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、橋本れなも自身のTwitterアカウントでRUN WiTH YOUからの卒業を発表。

卒業の理由については

家庭の事情で関西に帰らなくてはいけなくなってしまった為、私自身これからももっともっとランウィズとしてみんなで頑張っていきたかったのですが、ランウィズのことを考えると私の事情で迷惑をかけ続ける訳にはいかないと思い卒業を決めました。

橋本れな Twitterアカウント投稿 より抜粋

と橋本れな自身からも説明。

このタイミングでの卒業発表については、

卒業の事を隠した状態でこれからもランウィズ頑張って行きます!ってワンマンで言うのはみんなに嘘をついてしまう様で私には出来なかったので、ワンマン前のこのタイミングで発表させて頂くことになりました。

橋本れな Twitterアカウント投稿 より抜粋

と胸の内を明かしている。

尚、2022年8月に開催される橋本れな卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


RUN WiTH YOU 公式Twitterアカウント:@RUN_WiTH_YOU_
橋本れな Twitterアカウント:@RWY_rena

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA