iLiFE! 2022年5月25日をもって琥珀しえるが卒業へ

iLiFE!が2022年5月25日(水)に行う卒業公演をもって、メンバー・琥珀しえるのグループ卒業を公式Twitterアカウントで2022年4月25日(月)に発表した。

卒業理由について公式Twitterアカウントの発表では言及はされていない。

また、2022年5月25日(水)に行われる卒業公演の詳細については改めてアナウンスするとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて琥珀しえるも自身のTwitterアカウントでiLiFE!からの卒業を報告。

その中で「卒業の最後の日まで、iLifeの琥珀しえるとして頑張りますのでよろしくお願いします。」と卒業までの意気込みと共に「なにより25日最後の日、笑顔で卒業見届けて欲しいです。」と自身の思いを綴っている。


iLiFE! 公式Webサイト:https://www.imaginate.jp/artist/ilife/
iLiFE! 公式Twitterアカウント:@iLiFE_official
琥珀しえる Twitterアカウント:@iLiFE_ShiL

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA