SPRISE 2022年6月をもって時女めのがグループ卒業へ

SPRISEが2022年6月をもって時女めののグループ卒業を2022年4月25日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表では卒業の経緯について

メンバー、スタッフ間で何度も話し合いを重ね、本人の意思を尊重し、将来を応援しようと結論にいたりました。

SPRISE 公式Twitterアカウント投稿 【SPRISEより大切なお知らせ】 より抜粋

と説明している。

また、卒業公演に2022年6月中旬に予定していることも明らかにした。詳細については改めてアナウンスされる。

公式Twitterアカウントの発表を受けて時女めのも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で、卒業を決意した理由について

20歳になり、これからの私の人生をどう生きたいか見つめ直した時に、こんおツアー終わりのタイミングでこの活動に区切りを付けようと思いました。

時女めの Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

また、活動を振り返り「沢山のアイドルさんがいる中で、私の事を見つけてくれで応援してくれて本当にありがとう。」と感謝の言葉を綴っている。


SPRISE 公式Webサイト:https://sprise.jp/
SPRISE 公式Twitterアカウント:@SPRISE_OFFICIAL
時女めの Twitterアカウント:@sp_Meno

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA