innes 可愛唯・Nui/ヌニキが卒業公演をもってグループ卒業へ

innesが公式Webサイトで可愛唯・Nui/ヌニキのグループ卒業を2022年4月30日(土)に発表した。

可愛唯は2022年5月15日(日)に渋谷LOFT HEAVENで、Nui/ヌニキは2021年6月5日(日)に下北沢Flowers Loftでそれぞれ行う卒業公演をもってグループを卒業する。両名の卒業公演の詳細については改めてアナウンスするとしている。

公式Webサイトには可愛唯・Nui/ヌニキの卒業に対するコメントも掲載されており、その中で卒業の理由について

ここのところ可愛唯のキレが悪くなってきたなぁ…と悩んでいたところに体調のこともあり思うように活動やパフォーマンスができず、たくさん考えた結果、この幸せな時間を輝きの中に閉じ込めておくために、卒業を選択しました。

innes 公式Webサイト 可愛唯、Nui/ヌニキ卒業のお知らせ 可愛唯コメント より抜粋

1月に自分の生誕祭をしていただき、そこで大きな心残りだった出来事を消化する事ができてから、自分の中で譲れなかったライブアイドルに対する気持ちが落ち着いていくのを感じていました。

その気持ちの中で、この先自分がどうなっていきたいか、どうしたら良いか、それを踏まえて現状から想像できる先はどうなるか、たくさんたくさん考えた結果、innesを卒業する、という選択を選ぶ事にしました。

innes 公式Webサイト 可愛唯、Nui/ヌニキ卒業のお知らせ Nui/ヌニキコメント より抜粋

と説明。Nui/ヌニキは卒業後イラストレーターとして活動を行うことも明らかにし、両名ともファンへの感謝の言葉を綴っている。

公式Webサイトからの発表を受けて、可愛唯・Nui/ヌニキも自身のTwitterアカウントで卒業報告を投稿している。


innes 公式サイト:https://innes-official.com/
innes 公式Twitterアカウント:@InnesOfficial
可愛唯 Twitterアカウント:@yui__innes
Nui/ヌニキ Twitterアカウント:@nuinuniki_innes

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA