すたんぴっ! 朱理が2022年6月15日をもってグループを卒業

すたんぴっ!の朱理が2022年6月15日(水)をもってグループを卒業することが、所属事務所並びにすたんぴっ!の公式Twitterアカウントで発表された。

卒業の理由について、所属事務所の公式Twitterアカウントの発表では

今年に入ってから心と身体のバランスを崩してしまい、しばらくお休みを頂いたりして回復に努めてまいりましたが、アイドル活動を続けながら完全に治すことが難しいため、本人の体調を優先し、卒業することとなりました。

株式会社ミントミュージックエンターテイメント 公式Twitterアカウント投稿 お知らせ より抜粋

また、2022年6月15日(水)には卒業公演を実施することもあわせて発表した。

発表を受けて、朱理も自身のTwitterアカウントですたんぴっ!からの卒業を報告。

その中で、ファンに対しては「申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。」とお詫びの言葉を述べてつつも、「残り3週間しかありませんが精一杯頑張ります」と卒業までの意気込みを綴っている。

2022年6月15日(水)に行われる卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


株式会社ミントミュージックエンターテイメント 公式Twitterアカウント:@mme_tokyo
すたんぴっ! 公式Twitterアカウント:@stanpi_official
朱理 Twitterアカウント:@stanpi_akari

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA