お願い‼︎フルハウス 体調不良により休養中の如月琉菜が卒業へ

お願い‼︎フルハウスが体調不良のため休養中の如月琉菜の卒業を2022年5月4日(水・祝)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の経緯について公式Twitterアカウントの発表では

本人よりお休みを頂いていても体調が良くならないため今後も活動は厳しいと相談があり話し合いを重ねた結果、誠に残念ではありますがグループを卒業するという結論に至りました。

お願い‼︎フルハウス 公式Twitterアカウント投稿 【如月琉菜 卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明。

今後のライブ出演に関しては、2022年5月22日(日)の主催ライブは予定通り出演し、別日で卒業公演を行うとしている。卒業公演の詳細については後日アナウンスされる。

公式Twitterアカウントの発表には如月琉菜もコメントを寄せており、

みなさんを悲しませてしまうことも分かっているし、活動を続けられないことはすごく悔しいです。
けれどみなさんと私にとってこれが最善の選択だと思い決断させて頂きました。

お願い‼︎フルハウス 公式Twitterアカウント投稿 【如月琉菜 卒業のお知らせ】如月琉菜コメント より抜粋

と卒業を決断した胸の内を明かしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、如月琉菜も自身のTwitterアカウントで公式Twitterアカウントを引用リツイートする形で卒業を報告。

「みんなの想像以上にたくさんのことがあって、いっぱい悩んで今日があります。 それでも最後にステージに立ちたいのは私のわがままですが、観に来ていただけたら嬉しいです。」と綴っている。


お願い!!フルハウス Official Web Site:https://onegaifullhouse.com/
お願い!!フルハウス 公式Twitterアカウント:@onefull_info
如月琉菜 Twitterアカウント:@runa_onefull

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA