あんちろちー 2022年夏頃のワンマンで活動終了。暫定ユニットから正式グループに

あんちろちーが2022年夏頃に行うワンマンライブをもって活動を終了すると2022年6月3日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

活動終了に至った経緯について、公式Twitterアカウントでは

メンバーには新グループとしての活動開始が困難であることを伝えた上で、彼女達から「この3人でやり遂げたい」という希望があり、夏頃のワンマンをもちまして、あんちろちーは活動を終了させていただくこととなりました。

あんちろちー 公式Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

活動終了までの期間は現在の『暫定ユニット』から正式なグループとして活動を行うとしている。

また、2022年7月6日(水)にはシングル『あんちろちー!』のリリースも決定した。

あんちろちー公式Twitterアカウントの活動終了の発表を受けて、メンバーの瀬戸杏奈・遠藤遥・朝比奈るのも自身のTwitterアカウントで活動終了を報告。自身の思いと共にファンへの感謝の言葉を綴っている。

尚、ワンマンライブの詳細については改めてアナウンスされる。


あんちろちー 公式Twitterアカウント:@ggll_AQBI
c Twitterアカウント:@anna_ggll
遠藤遥 Twitterアカウント:@haruchiro_AQBI
朝比奈るの Twitterアカウント:@Runochi_ggll

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA