CODE-L 星河ましろ・三咲ふうがグループ卒業。事務所も退所へ

CODE-Lが、星河ましろ・三咲ふうのグループ卒業を2022年6月22日(水)公式Twitterアカウントで発表。両名とも事務所からも退所する。

2022年7月8日(金)には星河ましろの、2022年7月15日(金)には三咲ふうの卒業ライブを開催するとしている。

卒業の経緯について、公式Twitterアカウントの発表では「何度も話し合いを重ねた結果、本人の希望によりCODE-Lを卒業することになりました。」と説明をしているが、具体的な卒業の理由については言及していない。

両名の卒業ライブの詳細は改めてアナウンスされる。

あわせて、2022年7月22日(金)からCODE-Lは新体制となることも発表した。

CODE-L公式Twitterアカウントの発表を受けて、星河ましろ・三咲ふうともに自身のTwitterアカウントでも卒業を報告。

星河ましろは、「メッセージがまだ分からない」としているが、「15日までキラキラアイドルましちゃんでいます❕❕❕❕♡」と綴っている。

三咲ふうは

CODE-Lとして活動していく中で色んな悩みや不安が出てくるようになり、一度自分自身を見つめ直す時間を作りたいと思いました。大好きなメンバーとの別れは辛いけどもっとスキルアップして自分を磨くために決断しました。

三咲ふう Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた胸の内を明かしている。


Code-L OFFICIAL SITE:http://codel-pl.com/
Code-L 公式Twitterアカウント:@CODE_L1010
星河ましろ Twitterアカウント:@code_mashiro
三咲ふう Twitterアカウント:@code_fuu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA